RAまとめ

DJ NAME POKABU
IIDX ID 2807-0391
所属エリア 東京都
DJ POINT 総合: 13135 pt. SP: 12700 pt. DP: 435 pt.
段位認定 SP: 十段 DP: 二段
LEAGUE SP: C Lv:12 DP: --
プレー回数 総合: 1084 回 SP: 1061 回 DP: 23 回


遠征エリア数 6エリア
遠征店舗数 60店舗
遠征筐体数 84台


総合撃墜数 148pt.


☆10 全ハード, FC22曲
☆11 全ハード, FC2曲
☆12 ハード42曲, ノマゲ8曲, イージー7曲, 未クリア11曲, 未プレイ3曲


ゲームシステムに関してはとんでもないバグもあったりツアーのだれっぷりが気になって満足のいく内容ではなかったです。
ラスボス曲をバラしてしまうという事態は言語道断だと思いました。
次回作はそのあたり徹底していただきたいです。
リフレクとの連動も企業の利潤アップを狙いすぎている印象でした。
リンクル稼働後のユビートとの連動に期待したいと思います。


個人的なことに関しては、プレイ回数が1000回を超えた作品は初めてでした。
前作よりは上達できたとは思うのですが不満点も多々あり…
シリウス終了時に掲げた目標(未クリア10曲以下)にも、あと4曲及ばずという結果になりました。
今後私生活が忙しくなりそうなのであまり高望みはできませんが、前作と同様「レベル11以下のハードランプの維持、及び未クリア10曲以下」を目指したいと思います。
BMSにももっと触れて、上達の糧としたいですね。


以上、次回作もできる限り頑張りたいと思います。